2023/10/28

HALLOWEEN PARTY

みなさんのg協力に感謝します!
これまで子ども達はクラスでハロウィンの準備をしてきました。
子ども達の気分はどんどん高まり、
今週①週間は、ハロウィンの事で頭がいっぱいだったようです。(これは職員も同じです)

時間になって、デコレーションカーのご協力をいただける方々の車が入ってきました。
手際よく準備を始められ、あっという間に、別世界のようなハロウィンデコレーションカーが、ずらーっと並びました。

ハロウィンの仮装をした子ども達も保護者の皆様と一緒に嬉しそうに登園してきました。
幼稚園で作った衣装を着ている子どももいれば、自分の家で用意された衣装を着ている子どももいます。
「これを先生や友達に見てほしかったんだよー」という顔をしていました。
「くまさんのおうち」の方々も、登園され、遊戯室で準備をしました。

そして、ハロウィンパーティーの始まりです!

子ども達は次々とクラスの保護者の元を訪れました。
デコレーションカーの前もゆっくりと通り、素敵な車に驚きながら進んでいきました。
子ども達は普段は関わる事の少ない保護者の方が目の前にいます。
ドキドキが伝わってくるようですが
保護者の皆様も、むつみの子ども達にとても優しく話しかけてくださいました。本当にありがとうございました!

「Trick or Treat!」
「とりっく おあ とりーとー!」

ハッピーハロウィン~!

あちこちで楽しそうな姿があって、写真も順不同となっています。ご了承ください!
  

   

  



   

  

  


   

  


  

短い期間で保護者の皆様にはいろいろと大変な事もあったかと思います。
改めて保護者の皆様のご協力に感謝いたします。
ありがとうございました!



Top